< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソラマメブログ ›  Building! SL Virtual Vacation! › zzz sim › 平等院鳳凰堂 › たたみ屋のお引っ越し〜♪

2018年04月04日

たたみ屋のお引っ越し〜♪

こんにちは〜ソラマメ書くの超久しぶりなミレですm(_ _)m

和風テクスや小物・大物・スカイボックスとか売てる、たたみ屋は
一応ず〜〜っと営業中ではあたけど、、、放置ともゆ〜けど(^_^;A

でね、この度wwwからzzzにお引越しすることになりました♪
(wwwとかzzzってシムの名前なのね、、、
オーナーのアスラさんに〜どういう意味ですか?(・.・;)、、って聞いたら
シム名考えるのが面倒だった もとい、、、
 覚えやすく分かりやすい名前にしたかった」だそうです(¬_¬)ジー

たたみ屋のお引っ越し〜♪

それでこないだから新しいたたみ屋本店の建築にかかてます

今日もセッセッと海底ほってたら〜
ここは日本のシムなのに?外国人が突然現れたの〜@@ビックリ~~
中国の人だた(ss撮るの失礼かと思て遠慮した)

そしたらさ〜ぁ、英語でさ〜ぁ
「あなたの服装は中国のものによく似ている、とても美しい!」
とかナントカゆちゃて〜〜╮(╯▽╰)╭…
「スマホの翻訳ソフトを使えば中国を旅行しても大丈夫です」
(゚〇゚;)ひゃ〜いきなり中国へ連れてく気満々???

この服は和風だと思てたけど、ゆわれてみれば確かに中国の服っぽいですね♪
(今日初めて気づいたにゃ(^_^;A)

フォーマルな服装で感じのよい人ではあたけど、英語で話すのってすんごい疲れる><
グーグルの翻訳サイトでコピペしまくりながら話すから(-_-;)

な〜んかお話止める気配全〜〜然なかたから、、、
「sorry 私は建築ちゅなので〜作業を続けてもいですか?」
ってゆたら、OKってゆって〜どこかへ飛んでっちゃいました(-_-;)

外国人突然出没事件が起こるのは〜メインランドだけかと思てたのに
こういうこともあるんですね(^_^;A

たたみ屋のお引っ越し〜♪

たたみ屋は〜土地を大きくして生まれ変わりますO(≧▽≦)O
(新商品はないけど(^_^;A
そして〜、、、、
構想5年!(途中4年くらい放置)制作1年!(途中半年くらい放置)な〜〜あの
平等院鳳凰堂を常設して〜(1750プリム置くのってすんごい大変><、あすらさんに感謝です♪)
お友達とか呼んで自慢しよって思います(。_*)☆\パシッ(▼▼#)コラ~

最初〜池を作って陸地を作ってから鳳凰堂を置いて〜
プリムの許す限り〜木とか植物とか植えてかこよくするつもりです♪

あとは〜お家賃で私のお小遣いがどこまで続くか勝負!ヽ(`Д´)ノ
がんばりますo(^-^)o




ふ〜〜久しぶりに真面目な記事書いたら肩がこるにゃぁ〜{{ (>_<) }}
(どこが真面目?(゚〇゚;)、、、とかゆわないでね( ̄ー ̄)ニヤリ!)


同じカテゴリー(zzz sim)の記事画像
初詣に是非お越しくださいね〜♪
同じカテゴリー(zzz sim)の記事
 初詣に是非お越しくださいね〜♪ (2019-01-01 17:13)

Posted by ミレノア♪ at 13:07│Comments(5)zzz sim平等院鳳凰堂
この記事へのコメント
今日、また少し作業してたんですけど(^○^)b
そしたら知らない人が2人遊びに来てくれて〜
そしたら今度はポーランド人とベルギー人だた(゚〇゚;)エー!!

さっきは中国人だたし〜ここで日本人とお話ししたことないかも(^_^;A
(°_°) ハッ、、、まさかでアスラさんも外国人だたりして(謎)
今度きいてみよ(ぉ
Posted by ミレ♪ at 2018年04月05日 00:17
そのポーランド人は、もしやしたら日本語しゃべたりしませなんだか^^; ベルギー人もしかり

もしなんか日本語喋ったら、それわきっと、こないだ剣術道場に遊びに来た日本語勉強中のポーランド人と、zzz 竹小路に和庭園つくってデスコしてる日本ファンのベルギー婦人かと思いまする
Posted by あすら at 2018年04月05日 20:37
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン、その通りです(^^/
ベルギーの人なんかは〜最初全然わからなくて〜日本人だと思てたら〜少〜〜〜しずつ「あれ?(^_^;A」ってゆう感じになてきてわかたぐらい日本語上手でしたよ♪
2人とも〜鳳凰堂楽しみにしてるってゆってくれました(^▽^)У
Posted by ミレノア♪ミレノア♪ at 2018年04月05日 21:43
きっと出現した鳳凰堂みたら、その精緻な再現ぶりに、びっくり仰天だと思いますよw
あちこち宣伝して名所に致しませう^^
Posted by あすら at 2018年04月06日 21:21
いっつもここのチェック忘れてて〜ごめんなさい><
あとは〜周りの塀と中の柵と〜植物植えたらほぼ完成です(^▽^)У
がんばります♪
Posted by みれ〜♪ at 2018年04月23日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。